スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月04日

お久しぶりです。生きてます。

お久しぶりです!!ゆーでーです!!

前回の投稿からものすごく月日が経ってしまいました(T_T)笑

中々ミリタリー以外で忙しかったのですが、ボチボチ復帰していこうと思います!!

本日久しぶりにフォートレスでGETしたものや、届いたものでウハウハしてます!!












また色々とマイペースにやっていきますよー!!

Coming Soooooooooon!!!!  

Posted by Yuuudeee at 01:16Comments(0)Other

2013年07月22日

Restart Military

どうもー!!ゆーでーです!!

8年ぶり位にミリタリーに戻ってきました!!
どうせならポチポチ書いてみようかなって思ったんで、開設してみました!!

とりあえず復帰にあたり購入した、東京マルイ次世代SOPMOD M4A1 でも載っけます!!




まぁカスタムと言っても、まだComp M2レプリカドットサイトとG&Pフォアグリップしか付いていないですけどね!笑

まだまだ復帰にあたり装備品も揃ってないので、コツコツ集めながらサバゲーに復帰していこうと思います!!

それでは!!




iPhoneからの投稿   

Posted by Yuuudeee at 03:11Comments(0)Other