スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月18日

BLACK HAWK! - SERPA CQC HOLSTER "SIG P226E2"

コンバンミソーーー!!!

ユーデーダヨーーー!!!

ホンジツモRMBハジメルヨー!!!

もはや装備集めを開始してから一年ちょい経過しています。
後はホルスターとダンプポーチという事で、本日新しくSIG SAUER P226 E2用
BLACK HAWK! SERPA CQC HOLSTER SIG P220/225/226用をGETしてきましたー!!!うほい!!!



右利きなので、当然右用を購入!!!
SPORTSTERと迷いましたが、ベルトループのパドルが付属している方が良かったので、コチラに致しました。



セット内容は『ホルスター本体、パドル2種類、ベルト幅のサイズ調整バンドと爪、パドルとホルスター本体を固定するネジ』
が同梱されていました!!!

今後ベルトループのあるパドルしか使わない予定ですので、早速取り付けてみましょう。



この様に自分に合う角度でホルスターを固定出来ます!!便利!!!



コチラの付属のパーツで、ベルトの幅に合わせてホルスターをガッチリ固定出来ます!!



コレをここにはめ込み……



スライドさせるとカチッとロックします!
これで細いベルトでも大丈夫です!!

ちなみに僕が使用している『FIRST SPEAR アサルターズガンベルト』はベルト幅が広いので、この付属品は使いませんでした。



コチラはパンツに直接装着できるパドルで、爪の様なアタッチメントを使えばベルトに固定する事も出来ます。
これも今回は不要。



さてさて、SIG 226 E2をホルスターに入れてみましょう(*^^*)
マットなカラーが渋いねー!!



ロックがキツいと感じたら、このネジを少し緩めると……



中のスプリングのテンションが落とせるので、自分がドローしやすい所を見つけましょう!!!



銃を押し込むと、カチリとロックされます!!!
さすが実物!!!全く無駄のない動き!!全然銃が暴れたりしません(^O^)
(昔使っていたホルスターは、銃は暴れまくり、気づいたらマガジンが落ちてる糞ホルスターでした。笑)



このホルスターは『東京マルイ SIG SAUER P226 E2』に無加工でピッタリでした!!!うほーい!!!

早速ベルトに通してみましょう。



FIRST SPEARのベルト糞硬い!!笑



装着完了ですV(^_^)V


ちなみにベルトループが少し余りますが、付属の調整バンドは微妙に幅が足りず、装着出来ませんでした。。



うおーっ!!!
カッコええーーー!!!!

何度か銃を抜き差ししましたが、スムーズなロックですね!!!
これは感動致しました(T ^ T)

総評

実物としてはお値打ちな値段で、これだけのスムーズで安心なホルスターは他にはありません!!!
コスパ最強!!!

少しパーティングラインやバリがありますが、それもご愛嬌(^。^)
本当に購入して良かったです!!


長くなりましたが、今夜はこれにて終了します!!!
あとダンプポーチやああぁ!!!
おやすみそー!!!


  


Posted by Yuuudeee at 22:14Comments(0)SIG SAUER P226 E2

2014年01月12日

東京マルイ - SIG SAUER P226 E2

こんばんみそー!!
今日は年末年始セールゲット第4弾のアイテムをご紹介致します(`_´)ゞ



東京マルイ SIG SAUER P226 E2ですっっ!!

やはりゲームに復帰するにあたり新しいハンドガンが欲しくてですね、
近年のSEALS装備の定番なので、お安くしていたこのタイミングで購入に踏み切りました( ´ ▽ ` )ノ



いざ開封!!!

いやー、シンプルでいいですね!!
ハンドガンなんてハイキャパ5.1以来何年振りに買ったんやろ(^∇^)



スライドのグレーな感じがタクティカルでお気に入りです。



いやー比較的コンパクトなサイズも相まって、グリップもかなり握りやすいですねー( ̄^ ̄)ゞ



旧P226のモデルには無かったレイルが装備されていますね!!
E2のプリントがステキングです!!



撃ってみましたが、素早いブローバックでキレも最高ですね(^◇^)
また、レバーでハンマーをキャンセルできたりする機能もグッドですね!!

いやーしかし、このセイフティの掛け方は微妙かも!!笑
実銃はどーなってんやろ??


てかそのうちホルスター買わなきゃねヽ(´o`;



そんな感じで年末年始セールゲットアイテムはこれで全てご紹介出来ました!!

そろそろ眠いので終わりまーす!!

おやすみそー!!  


Posted by Yuuudeee at 05:09Comments(0)SIG SAUER P226 E2