スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月06日

Crye Precision - AirFlex Combat Knee Pad

どーも!こんばんみそ!
ゆーでーです!

激務だったお仕事がヒマになってしまったので、購入ペースを落としています。笑
社畜で尚、低収入なのでしばらくは辛いですね(T ^ T)

懲りずに今日もアイテムをご紹介していきますよー!!


Crye Precisionのコンシャツコンパン同時購入からはや2ヶ月…

やっとニーパッドを購入する事が出来ました!!

Crye Precision AirFlex Combat Knee Pad です!!



いやーコンパンと同時購入しないとタイミング見失いますね!汗
地味に高かったですしですし……笑



想像ではパッド面がもうちょっと硬いイメージでしたが、意外に柔らかい!!

説明書モロモロありますが、大体分かるので、イッツ挿入★



パッドを結構グニュグニュして入れるので、あまり捻じ曲げるとパッドと土台が少し剥がれ気味になります(゚o゚;;



何の事もなく完了!!

昨今のDEVGRU人気でツルツルしたGEN2パッドが品薄だとか売り切れとかもてはやされてますが、
僕はやっぱ溝のあるGEN3のパッドが好きですね(^O^)


さてと、そろそろ装備も少しずつ揃ってきましたねー!!
あとはESSのゴーグルとヘッドギアとP-MAGとMS3あたりを揃えたらゲームに出撃出来そうですね!!

来年は参加するぞー!!



ではではおやすみそー!!  


Posted by Yuuudeee at 21:49Comments(0)EquipmentB.D.U