スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月09日

お久しぶりの中野でお買い物&次世代M4ストックラベルシート

お久しぶりです!!ゆーでーです!!

なんやかんや忙しいのと度重なる金欠により、
最終更新から1ヶ月以上も経過してしまいました(^^;)

今回は、先日またまた東京に遊びに行く機会がありまして、再び中野WARRIORSさんで色々とお買い物カマしてきましたーーっ!!!



なんと7周年記念という事で、超太っ腹なキャンペーンにも応募してきました!!!
当たるといいなぁ(^q^)

まぁ金額の割に見た目が地味な感じですが、それぞれずーっと欲しかったモノなんですよ!笑



まずは「SILENT PROFESSIONAL NSWDG GOLD KNIGHT パッチセット」です。

実は少し前からDEVGRU GOLD TEAMが僕的にものすごくカッコ良く思い、
GOLD TEAMの装備集めの第一歩として購入しました!!

ちなみにノベルティーとして、SILENT PROFESSIONALのパッチも頂きました!!
オトク!!そして素敵!!早いところAOR1の6094も調達しないとね!!



お次は「ALINCO ICOM IC-4300用 1PIN>2PIN 変換ケーブル」です。

これは後々導入する特小無線機iCOM IC-4300TRi.S x ToySoldier - PRC-152 Japan version G2を接続するために購入しました!!地味すぎるわ!!笑



さらには「ミリタリーダクトテープ OD」も購入。結構いい値段します!笑



はい、あと最後に今日のメイン「WARRIORS ストック用ラベルシート」です。
なんだか触った感じ高級感にあふれている質感です!!フオッ!!!





攻撃部隊向けの救護要請シートと、メディック向けトリアージシートがありますが、
もちのロン的に攻撃部隊向けの救護要請シートをチョイス!!



では実際に次世代M4のクレーンストックに貼り付けていきたいと思います!!



ここの位置調整が意外に決まらない!!笑
むしろ正解なんてないんやから早く貼ればええのに、少しの傾きが気になるお年頃なんです!!笑



ようやく納得いったので、先ほどご紹介致しましたダクトテープ君のご登場です。
攻撃部隊向けの救護要請シートの方だけダクトテープ用ののりしろがあるので、
それに沿って豪快にダクトテープを貼っていくのですよ!!!!!!!!!!


豪快にいけない!!!!!チキンすぎてデザインナイフとかで綺麗に仕上げちゃった!!!!全然アメリカンナイズドじゃない!!!!!




そんな感じで何とか完成!!(’ ◎ω◎`)
レンジでチン並みに簡単なのに!!超かっこええやん!!!



いやー。ますます現場感が出ますなぁー!!!
また東京へ行く用事があったら、中野WARRIORS遊びに行きます!!

そんな感じでオヤスミソ!!!


★本日のオススメの一曲★

最近「でんぱ組.inc」にハマってます。りさちー推しです。
Winnersが作る曲は中毒性があるなぁー!!!
「でんぱ組.inc」「でんでんぱっしょん」










  


Posted by Yuuudeee at 23:01Comments(0)SOPMOD M4(次世代)