2015年08月22日

Z-Tactical 製 MSA Sordin レプリカ

おはこんばんちみそーっ!!!!
ゆーでーですL( ^ω^ )┘

やっと!!!念願の!!!!!!アイテム!!!
ヘッドセットを購入してしましましたー!!!!

Z-Tactical 製 MSA Sordin レプリカ

「Z-Tactical 製 MSA Sordin レプリカ」です!!


ヘッドセットと言えば、「PELTOR Comtac」とか「TCI Liberator」とか色々ありますが、
僕の中で真っ先に頭に浮かぶのは断然「MSA Sordin」なのです。

実物「MSA Sordin」は、よくヤフオクに出品されていますが、
まだヘッドセットに慣れていないのと、やっぱり金額的に高いので潔くレプリカにしました!

よくレプリカはすぐ壊れると聞きますが、まぁそれは使ってみて判断しようと思います。

Z-Tactical 製 MSA Sordin レプリカ

購入先は、みんな大好き「MIL-FREAKS」さん。
いつも手書きのお手紙を頂くのですが、ほっこりしてて癒されます!笑

Z-Tactical 製 MSA Sordin レプリカ

レプリカですが、しっかりとした説明書が付属しています。
いやしかし、コレ電池の取り出し方が斬新すぎて(΄◞ิ౪◟ิ‵ )笑

Z-Tactical 製 MSA Sordin レプリカ

実物Sordinを見たこと無いですが、しっかりとした作りですね。

プラグはミリタリースタンダードです。

Z-Tactical 製 MSA Sordin レプリカ

「Z-TAC」とデカデカと貼ってあるこのロゴはちょっと頂けないので、
同時購入した品に解決してもらいます!!

Z-Tactical 製 MSA Sordin レプリカ

「ヘッドセット/ラジオ リアル化ステッカーセット」です!!

本当は中野WARRIORSさんの「WARRIORS ヘッドセットラベル Ver. 3」
が欲しかったのですが、あえなく売り切れにて断念(T_T)

Z-Tactical 製 MSA Sordin レプリカ

しょうがないので、このノーブランドステッカーセットでお茶を濁します。
とはいえ、「MSA Sordin, Comtac, Liberator, U-94 PTT」と沢山付いているのでオトク!!

Z-Tactical 製 MSA Sordin レプリカ

早速、主張しまくっていた「Z-TAC」ロゴを剥がします。

もっと素直に剥がれるかと思いきや、結構ネチョネチョに中途半端に剥がれる。笑

いつものギャツビーシートで拭いてなんとか脱脂完了!!

Z-Tactical 製 MSA Sordin レプリカ

ミリフォトを参考にしながら、ステッカーを貼っていきます✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

Z-Tactical 製 MSA Sordin レプリカ

おおお!!ええ感じやんけ!!!!

WARRIORSさんのステッカーと比べるとちょっと色味が惜しいですが、
まぁパッと見良い感じに再現出来たのではないでしょうか?

あとは肝心の通信状態ですが・・・

まだ・・・

ICOMを持っていないという(΄◞ิ౪◟ิ‵ )(΄◞ิ౪◟ิ‵ )(΄◞ิ౪◟ิ‵ )


くおーーーっっっ!!!続く!!!!



★本日のオススメの一曲★

お盆に行ってまいりましたSOMMER SONIC 2015 OSAKA!!!
小雨の夕暮れの中、キラーチューンをぶっ込みまくるシンガー!!!
ステージの作り込みも、ダンスもエンターティナーとして一流を感じさせてくれました!!
てか、めっちゃ歌うまかった!!!

「Ariana Grande - Break Free ft. Zedd 」











同じカテゴリー(Radio & PTT & Headset)の記事画像
実物!!! TEA PTT VIC-3 INTERCOM
THALES ハンドマイク
TRi.S x ToySoldier - PRC-152 Japan version G2
同じカテゴリー(Radio & PTT & Headset)の記事
 実物!!! TEA PTT VIC-3 INTERCOM (2015-08-27 00:39)
 THALES ハンドマイク (2014-10-15 23:00)
 TRi.S x ToySoldier - PRC-152 Japan version G2 (2014-06-03 21:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。