2013年07月26日

Medal Of Honer War fighter

どうもー!!ゆーでーです。
ブログを開設したものの、金銭的にそんなバンバン装備やら買えないので、
少し前に購入したMedal Of Honer War fighterで物欲とサバゲー欲を抑えてます!笑
Medal Of Honer War fighter



海外レビューが軒並み低評価でちょっと心配でしたが、
Act of Valor好きとしては、シングルのストーリーがツボでしたね。
もちろんマルチプレイは言わずもがな面白いです!!
過疎ってるとか言われてますが、日によって3~7のサーバーは動いていますので、問題なく遊べると思います。
グラフィックも久しぶりに箱ゲーやった身としては、かなり綺麗に感じましたね。
海外レビューの低評価については、前作でボコボコに叩かれた影響がかなりあると思います。


迷っている方、BO2とかに飽きた方MOHWFで一緒に遊びましょう!!

でわ~


iPhoneからの投稿






Posted by Yuuudeee at 23:54│Comments(0)XBOX360
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。