2014年05月07日

TRU-SPEC - MULTICAM Boonie Hat

こんばんみそ!!ゆーでーです!!

GWも終わってしまい、また忙しい仕事が戻ってきましたね(>_<)
また忙殺の日々が繰り返されると思うと胃が痛くなります!!笑

とりあえずGW期間に入手したアイテムをご紹介致します!!

TRU-SPEC MULTICAM Boonie Hatです!!!

TRU-SPEC - MULTICAM Boonie Hat

やっぱりAct of Valorファンとしては、Navy Sealsマルチカム+ブーニーハットで敵地に潜入していく姿が凄くカッコ良く思えたので、ヘッドギアは自然とブーニーハットに決まりましたね(^o^)

TRU-SPEC - MULTICAM Boonie Hat

水からブーニーハットこそ、僕のイメージするNavy Sealsなのです!!

TRU-SPEC - MULTICAM Boonie Hat

TRU-SPECのタグです。

マルチカムのブーニーハットと言えど、Crye PrecisionTRU-SPECPROPPER等、各社から出していますが、僕はコスパの良いTRU-SPEC製にしました!!!

TRU-SPEC - MULTICAM Boonie Hat

実物生地である証、MULTICAMのタグです!!
横の水抜きとあいまって可愛いモンスターの様な顔に見えますね(*^_^*)笑

ゆくゆくはPTヘルメット等も導入予定ですが、しばらくはこのマルチカムブーニーハットを被っていこうと思います!!

ではでは、今回はこれで。
おやすみそー!!!







Posted by Yuuudeee at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。