2014年05月07日

小物装備と中野ブロードウェイ

こんばんみそーっ!!!
ゆーでーですうううう!!!
本日2本目です!!

GW期間は東京で過ごしておりまして、
どうしても立ち寄りたいお店に行くことにしたのです( ´ ▽ ` )ノ

関東のミリブロガーの方々のブログによく登場する、
中野WARRIORSさんで小物装備をお買い物しましたっ!!!

小物装備と中野ブロードウェイ

•IRサイリウム(6インチ)
•NSWDG GOLD KNIGHTパッチセット
•KIAブレスレット(Rorke,Ver)


上記3点を購入致しました!!!
あ、ハイネケンはブレスレットが見やすいようにしてるだけです。笑

小物装備と中野ブロードウェイ

IRサイリウムはどこでもすぐ売り切れるので、見つけた瞬間手に取りました!笑
これはFLYYE LT6094の前部ブロックに差し込むためだけに購入!!

小物装備と中野ブロードウェイ

SILENT PRO製 NSWDG GOLD KNIGHTパッチセットLT6094ハイドレーションバックパックのベルクロ部に装着!!
上部の追悼パッチの方はDEVGRUの方々が着けているらしいです(*^_^*)

下部の1st Special Service Forceの部隊章パッチの方は、
1年前個人的にカナダに旅行に行ったので、前からすごく気になっていたパッチでした!!

小物装備と中野ブロードウェイ

そしてそして、WARRIORS製 POW/MIA & KIA BRACELETSです!!
これは戦争捕虜や行方不明者、戦死者など、
共に戦った大切な仲間を忘れない為に着けるブレスレットです。

小物装備と中野ブロードウェイ

小物装備と中野ブロードウェイ

このように、ブレスレットには亡くした仲間の名前、所属、日付が刻印されています。

WARRIORSさんオリジナルのKIAブレスレットでは、映画やゲームのキャラクターの名前が刻印されており、なんと、Act of ValorLT Rorke Verもあるという!!
小物装備と中野ブロードウェイ

Act of Valorファンとしては、これを見逃す訳もなく購入致しました!!!

小物装備と中野ブロードウェイ

LT Rorkeは、自らの身体をグレネードに被せて仲間を守って戦死したので、
その時の設定のKIAブレスレットとなります!!

くわーっ、カッコイイ!!!

とりあえず入手したモロモロの小物をLT 6094に装着しました!!!

小物装備と中野ブロードウェイ

IR Jolly RogerパッチCANADAパッチの相性抜群(*^^*)
IRサイリウムも差し込むだけで雰囲気出ますね!!!

小物装備と中野ブロードウェイ

追悼パッチもめちゃくちゃカッコええがね!!!

小物装備と中野ブロードウェイ

まぁ実際の部隊の装備とか年代とか細かく言うとリアルではないとかありますが、
とりあえず僕的にはすごく好きな装備に近づいてきました(^∇^)

これではよゲームしたいなぁー!!!

ではでは、おやすみそ!!!





同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
Emason製 Dial Liner Kit レプリカ装着!!
SEMAPO 6094A AOR1 & Toysodier 5.56mm M4 Triple Mag Pouch!!!
FUEL CELL SI !!!
小物装備とニューショップ
CSM TACTICAL GEAR - Drop Pouch
BLACK HAWK! - SERPA CQC HOLSTER
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 Emason製 Dial Liner Kit レプリカ装着!! (2015-10-28 01:24)
 SEMAPO 6094A AOR1 & Toysodier 5.56mm M4 Triple Mag Pouch!!! (2015-10-24 00:19)
 FUEL CELL SI !!! (2014-07-15 00:36)
 小物装備とニューショップ (2014-06-16 23:29)
 CSM TACTICAL GEAR - Drop Pouch (2014-05-09 21:38)
 BLACK HAWK! - SERPA CQC HOLSTER "SIG P226E2" (2014-04-18 22:14)

Posted by Yuuudeee at 22:46│Comments(0)EquipmentPlate Carrier
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。