2014年01月03日

FLYYE - MBSS Hydration Backpack KH

あけましておめでとうございみそ!!
今年もボチボチとやっていくんで、よろしくお願い致します(`_´)ゞ

本日もお気に入りのショップの年末年始セールでゲットした品をご紹介していこうと思います。

FLYYE MBSS Hydration BackpackのKHでございますっ!!

FLYYE -  MBSS Hydration Backpack KH

果たして6094に付くのか疑問でしたが、ミリフォトで何枚か見かけたので購入致しました!!

FLYYE -  MBSS Hydration Backpack KH

ホラホラ~裏はしっかりMOLLE対応してるじゃないですか~

FLYYE -  MBSS Hydration Backpack KH

何か裏カブトガニみたいで気持ち悪い。。。

FLYYE -  MBSS Hydration Backpack KH

ゴタクは程々に6094に装着致します。

FLYYE -  MBSS Hydration Backpack KH

こう糸を縫うように6094とハイドレーションバッグを交互に通していきます。

途中結構キツキツになりますがちゃんと付くように出来ているので、ご心配なく!!

FLYYE -  MBSS Hydration Backpack KH

装着完了でっせ~( ´ ▽ ` )ノ

FLYYE -  MBSS Hydration Backpack KH

ンンッ!!いい!!
このスタイルに何度憧れた事か!!


やっぱ6094に限らず、プレートキャリアの後ろに何も無いと寂しく感じるので、コイツはオススメです!!

男は背中で語るモンですね(^O^)

ちなみにハイドレーションいうてるので、もちろんハイドレーションシステムを搭載する事も出来ますが、これまた別売りで購入しないといけません。
もちろんバッグの上部にストローを出す穴も複数あります( ̄^ ̄)ゞ

まぁ、そこまではええか!!笑

それよりも貧相なハイドレーション君にプチプチなど入れて、ムキムキハイドレーションにすると男前ですね!!


そんな感じで今日はおやすみそです!!


まだまだネタ溜まってるんで、近いうち更新しまーす(`_´)ゞ





同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
Emason製 Dial Liner Kit レプリカ装着!!
SEMAPO 6094A AOR1 & Toysodier 5.56mm M4 Triple Mag Pouch!!!
FUEL CELL SI !!!
小物装備とニューショップ
CSM TACTICAL GEAR - Drop Pouch
小物装備と中野ブロードウェイ
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 Emason製 Dial Liner Kit レプリカ装着!! (2015-10-28 01:24)
 SEMAPO 6094A AOR1 & Toysodier 5.56mm M4 Triple Mag Pouch!!! (2015-10-24 00:19)
 FUEL CELL SI !!! (2014-07-15 00:36)
 小物装備とニューショップ (2014-06-16 23:29)
 CSM TACTICAL GEAR - Drop Pouch (2014-05-09 21:38)
 小物装備と中野ブロードウェイ (2014-05-07 22:46)

Posted by Yuuudeee at 03:27│Comments(0)EquipmentPlate Carrier
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。