2014年06月07日

For the first time in seven years!!!

こんばんみそ!!ゆーでーです!!

ついにっっ!!!

今週の日曜日っ!!!

豊橋ハッスル定例会にてっっ!!!

7年ぶりにサバゲーに復帰します!!!

しかも、初のインドアで大変楽しみにしています!!!

という事で、日曜日に向けてフォートレスとG.Iでお買い物致しました。

For the first time in seven years!!!

久しぶりにガスBB弾買ったなー。笑
後はSOPMODバッテリーIR星条旗パッチパラコードです!!
ESSのカタログはフリーで頂きました。

For the first time in seven years!!!

やっぱ、Cryeのコンシャツにコレが付いていないとソワソワします!笑

For the first time in seven years!!!

早速コンシャツの肩のベルクロに付けてみましょう^^

For the first time in seven years!!!

うん。しっくりきますね!笑
何て事もない。もはやデフォ状態。
次は血液型のパッチでも購入したいと思います。

For the first time in seven years!!!

お次はパラコード1mを購入したので、繋ぎ合わせたパラコードと交換致します。

For the first time in seven years!!!

デフォルトの長さだと、PRC-152なんて到底届きません。

For the first time in seven years!!!

なので、長めのパラコードに交換しましょう!!
パラコードの先端の白い繊維は、ライターで炙って処理してあります。

For the first time in seven years!!!

これで完成!!とても地味です!!笑

これでAirsoft Gameに行く準備が整いました!!!


For the first time in seven years!!!

そういえば1年前に行ったカナダ旅行中、古本屋でこんな本を見つけました。

少し情報が古いですが、Navy Sealsの沿革や装備が細かく掲載されていて、
2冊とも大変おもしろい内容でした^^

また海外へ行く事がありましたら、タクティカルな古本をゲットしたいですね!!



それでは、6/8豊橋ハッスル定例会に行かれる方、よろしくお願い致します。^^


本日はこれで。おやすみそー!!





同じカテゴリー(Airsoft Game)の記事画像
7/22 HEADQUARTER 定例会
10/18 ハッスル定例会
7/23 HQ東海 定例会
6/8 ハッスル定例会
同じカテゴリー(Airsoft Game)の記事
 7/22 HEADQUARTER 定例会 (2015-07-24 23:25)
 10/18 ハッスル定例会 (2014-10-20 22:10)
 7/23 HQ東海 定例会 (2014-07-24 22:59)
 6/8 ハッスル定例会 (2014-06-08 23:36)

Posted by Yuuudeee at 00:57│Comments(0)Airsoft Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。