2014年06月08日

6/8 ハッスル定例会

こんばんみそ!!ゆーでーです!!

本日は豊橋にある
インドアフィールド「ハッスル」の定例会に参加してきました!!
7年ぶりのサバゲーって事で、朝5時に起きて張り切って豊橋へ向かいました^^

いやー暑かった!!もうまじでしたたる汗!!
この気温でフル装備はさすがにこたえました!!笑

6/8 ハッスル定例会

人生初のインドアフィールドでして、交戦距離がかなり近い事を再認識致しました。
これぞCQBの醍醐味!!!14.5インチのバレルだと取り回しが悪し!!

バリケ後ろにいきなり敵チームが数人いたりして、
出会い頭に同士討ちになる事も何度もありました!!

6/8 ハッスル定例会

本日のセットアップはこんな感じ!!

とりあえずブーニーハットゴーグルの相性が悪い!!笑
何とかニットキャップでお茶を濁しときました。

そろそろシューティンググラスの導入を考えますか。

6/8 ハッスル定例会

結構な数KILLしましたが弾道見ながら撃ってた事があったので、
エイムと動き方をもっと練習しようと思います。

ハンドガン戦では援護してもらいながら、フラッグゲット致しました!!

6/8 ハッスル定例会

屈強なアニキ達との一枚。
モスカートが強烈に飛びかっていました。

6/8 ハッスル定例会

今日のメインはSOPMOD M4(次世代)、サブはP226 E2
ハンドガン戦のメインはSOCOM Mk.23でいきました。

6/8 ハッスル定例会

1人参戦だったので、いろんな方々とお話させて頂きました。

また仲良くなれた方々とご一緒できたらなぁと思います!!

※ハッスルさんのHPから写真を頂きました。

お疲れ様でした。おやすみそ^^





同じカテゴリー(Airsoft Game)の記事画像
7/22 HEADQUARTER 定例会
10/18 ハッスル定例会
7/23 HQ東海 定例会
For the first time in seven years!!!
同じカテゴリー(Airsoft Game)の記事
 7/22 HEADQUARTER 定例会 (2015-07-24 23:25)
 10/18 ハッスル定例会 (2014-10-20 22:10)
 7/23 HQ東海 定例会 (2014-07-24 22:59)
 For the first time in seven years!!! (2014-06-07 00:57)

Posted by Yuuudeee at 23:36│Comments(0)Airsoft Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。