2014年07月24日

7/23 HQ東海 定例会

こんばんみそ!!ゆーでーです(^o^)/

激務でボロボロでフラフラなお仕事が続いておりましたが、
つかの間の夏期休暇を頂いております!!ワーイ!!

なので、昨日は『Head Quarters Tokai (HQ東海)』さんの定例会に参加してきました!!

7/23 HQ東海 定例会

梅雨が明けたばかりだったので、ハイパー猛暑!!
ものすごく暑くて、水分と塩分をしっかり採っていてもフラフラしました。笑

7/23 HQ東海 定例会

午前中の涼しい時間はNavy Seals Styleで。そろそろ無線機器もまとわりたいこの頃。
この日初導入のFUEL CELL SIも絶好調!!!

7/23 HQ東海 定例会

ちょっと画像加工するだけで、めっちゃ中東におるみたいやん!!的な自己満足フォトセッション。

7/23 HQ東海 定例会

この日の同席者である職場の関係者Kさん。半分熱中症になりかけながら死闘してました。
ドイツ装備カッチョエエですな!! ※やらせフォトなので、ゴーグルしてません。

7/23 HQ東海 定例会

お昼の暑い時間からはコンシャツすら脱いで、CKYのバンTタトゥースリーブで快適に。

7/23 HQ東海 定例会

7/23 HQ東海 定例会

タトゥースリーブが中々好評でして、ジョークがバレる前までは色んな人から
「コイツマジで彫っている」と思われてました!!笑

断じてカタギです。興味無い事も無いですけど、温泉大好きですし。

7/23 HQ東海 定例会

今回も変わらずメインウエポンはSOPMOD M4です。
この先姿変わっちゃう前に仕様でも書いておこう。

・ORGA Airsoft ORGA Magnus HD 260mm
・FireFly 電気なまず辛口
・LayLax 次世代M4 ハードバッファーリング
・NB COMP M2 レプ
・VFC AN/PEQ-15 レプ
・G&P QD Raider Foregrip レプ
・MAGPUL PTS P-MAG
・東京マルイ VLTOR EMOD ストック
・WARRIORS CORD LABEL SHEET
・Freedom Art 次世代M4 スイベルプレート

7/23 HQ東海 定例会

やっぱ日光の下で写真撮ると色味がいいね!!

7/23 HQ東海 定例会

とりあえずどっかクライロンのスプレー入荷して下さい。頼みますマジで。
もはや汚く塗りたくりたくてしょうがないエンドレス。

7/23 HQ東海 定例会

ハンドガンは変わらずSIG P226 E2SOCOM Mk.23です。
普段のセカンダリはSIG P226 E2。ハンドガン戦はSOCOM Mk.23な感じで。

いい加減予備マグ買いなさいな!!笑

7/23 HQ東海 定例会

HQ東海さんは、現代の中東やアフリカなどに通ずる建物や小物やバリケードなど、とても雰囲気のある市街戦フィールドでして、まるで自分が現地にいるような感覚でゲームが出来ました(^w^)/

ゲーム内容によってはフラッグが移動したりするので、毎回ルートを構築するのが楽しみです!!

7/23 HQ東海 定例会

そしてHQ東海さん名物!!墜落したブラックホーク!!!(ファンカーゴを改造したもの)
さすが「ブラックホークダウンごっこ 2013」も開催されただけあって、なかなかリアル!!笑

ゲーム中はブラックホークの中に入り込んで戦ったりもしました。

7/23 HQ東海 定例会

あ、シューティングレンジはフィールドと正反対でファンシーです。もののけの世界。
この感じすげー好きかも!!池とか!!走ってるサボテンみたいな奴とか!!

7/23 HQ東海 定例会

とにもかくにもすごく充実したお休みになりました。すごく刺激的でした。

HQ東海さん。なんと別の土地にもっと大きなフィールドも作るらしいので、
そちらの完成も楽しみにお待ちしております!!

7/23 HQ東海 定例会

ということで、本日はここまで!!アディオスアミーゴ!!おやすみそ!!






同じカテゴリー(Airsoft Game)の記事画像
7/22 HEADQUARTER 定例会
10/18 ハッスル定例会
6/8 ハッスル定例会
For the first time in seven years!!!
同じカテゴリー(Airsoft Game)の記事
 7/22 HEADQUARTER 定例会 (2015-07-24 23:25)
 10/18 ハッスル定例会 (2014-10-20 22:10)
 6/8 ハッスル定例会 (2014-06-08 23:36)
 For the first time in seven years!!! (2014-06-07 00:57)

Posted by Yuuudeee at 22:59│Comments(0)Airsoft Game
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。