2014年10月20日

10/18 ハッスル定例会

こんばんみそーっ!!ゆーでーですっっ!!!

久しぶりに予定が開いたので、先週の土曜日に豊橋ハッスル定例会に行ってきましたー(^w^)/

今回も職場関係のジャーマン装備K氏とご一緒に参加。

早朝はえらく寒かったですが、ゲーム中は暑い暑い!!笑

10/18 ハッスル定例会

次世代M4前回のHQ東海のゲームから10.3インチになったり、メカボ内いじったり
クライロンスプレーで塗装したりしたので内外共にめっちゃ変わっています!!

初速は0.2gで平均95m/s位で良好でしたが、若干弾がバラけるのが気になります。(^_^;)

ハッスルのシューティングレンジは若干暗いので、あまり上手くゼロイン調整が出来ませんでした。

10/18 ハッスル定例会

今回のスタイルは前回とあまり変わっていませんが、せっかくなので
先日ゲットした「THALES ハンドマイク」を装備しました。

まだiCOM等の特小無線機を持っていないので通信は出来ませんが、
装備するだけでかなり雰囲気変わりますね!!

ただ激しく動いたり、匍匐したりすると知らない間に外れてブラーンってなってました('A' )・・・

アブナイアブナイ・・・iCOM買う前に断線する所でした。。。

10/18 ハッスル定例会

少し前からお弁当を注文出来るようになった様なので、早速注文してみました!!

ホカホカのトンカツがすごく美味しかったです(^w^)ノ

これで午後からもバシバシ動けました!!

10/18 ハッスル定例会

4ヶ月ぶりにハッスルさんの定例会に参加しましたが、若干バリケードの位置が変わっていたり、
やぐらが出来ていたり、来る度に飽きないように工夫されているようです!!

ポリタンク戦も押し込みではなく、持ち帰り戦になってました!!笑

10/18 ハッスル定例会

今回一日一緒に戦ったイエローチームの皆様と。

いやー、ハッスルさんはインドアなので基本CQB能力が試されます!!

ルームのクリアリングをしっかりしないと、あっという間に撃たれてしまいますねー。

レッドチームの皆様強かったなー!!グイグイ押されました!!


お疲れ様でした。また一緒にやりましょー\(^ω^)/


★本日のオススメの一曲★
これぞUSイージーコアポップパンク!!!ポップな中にも切なさがあります!!
「City Lights」で「Where You've Been」
くーっ!!ブレイクダウンが3連符に変わる所がたまんないっす!!




本日はここまで。おやすみそー!!!






同じカテゴリー(Airsoft Game)の記事画像
7/22 HEADQUARTER 定例会
7/23 HQ東海 定例会
6/8 ハッスル定例会
For the first time in seven years!!!
同じカテゴリー(Airsoft Game)の記事
 7/22 HEADQUARTER 定例会 (2015-07-24 23:25)
 7/23 HQ東海 定例会 (2014-07-24 22:59)
 6/8 ハッスル定例会 (2014-06-08 23:36)
 For the first time in seven years!!! (2014-06-07 00:57)

Posted by Yuuudeee at 22:10│Comments(2)Airsoft Game
この記事へのコメント
俺も参加してましたお疲れっーす!
見た瞬間からクライロンだと思ってました
やはりクライロンでしたか!
良品質感でてましたよ!
めっちゃカッコいいっ(о´∀`о
By蜂の巣とゆーか蛇柄迷彩
Posted by 花くん。花くん。 at 2014年10月22日 22:04
お疲れ様でした(^-^)/
いやー、一緒にゲームしてた方が訪問されると嬉しいですねー!!

そうなんです!!クライロンです!
ありがとうございます!!
品薄な中、頑張って手に入れたクライロンを塗っては拭き取り、塗っては拭き取りの繰り返しで、
結局カーキは残り少なくなってしまいました(T_T)笑

またご一緒になったら、よろしくお願い致します(*^^*)
Posted by YuuudeeeYuuudeee at 2014年10月23日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。