2014年03月31日

FIRST SPEAR - Assaulters Gun Belt

こんばんみそ!!ゆーでーです!!
ゼロから装備を揃え直して、一式揃えるまで後少し!!

今回ご紹介するアイテムは、
FIRST SPEAR Assaulters Gun Beltです!!

FIRST SPEAR - Assaulters Gun Belt

いやー、官給品払い出しのベルトでも良かったんですが、
今後ホルスターやダンプポーチ諸々腰周りに着ける事を考えると、少しガッチリしたベルトが欲しかったので購入致しました。

FIRST SPEAR - Assaulters Gun Belt

バックルはCobra QDと言われるモノで、かなりヘビーデューティーな創りです!!
もう、手に取るとカッチカチな感じが伝わってきます!!笑
1.8トンの力まで耐えられるという!!
スゲーー!!!(°_°)

それでいて、上下のレバーで速攻ベルトを外す事が出来るスグレモノです(o^^o)

FIRST SPEAR - Assaulters Gun Belt

ベルトの内側にはベルクロが縫いこまれていて、同時購入したFIRST SPEAR Missing Linkを装着する事により、ポーチなどがズレるのを防ぎます!!

FIRST SPEAR - Assaulters Gun Belt

Missing Linkはまとめ買いが安かったので、6つセットで購入!!

FIRST SPEAR - Assaulters Gun Belt

Crye Precision ACコンバットパンツに装着してみました!!

このベルトはバックルが太いので、1度バックル部分を外さないとベルトループに通りませんでした(^◇^;)
あと、ベルトループの幅とベルクロ留めの関係でサイズ調整が少しやりずらいです。

FIRST SPEAR - Assaulters Gun Belt

実際パンツにこのベルトを通して履いてみると、耐久性の強さがヒシヒシと伝わってきますね!!
どんな装備でも自由に装着出来そうです!!(^O^)

脱着の速さとヘビーな創りで、本当にオススメのベルトです!!

さぁ残りの装備はダンプポーチとCQCホルスターや!!後少し!!後少しやー!!

そんな感じでRMB本日は終わりまーす!!
おやすみそ(*^_^*)






同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
Emason製 Dial Liner Kit レプリカ装着!!
SEMAPO 6094A AOR1 & Toysodier 5.56mm M4 Triple Mag Pouch!!!
FUEL CELL SI !!!
小物装備とニューショップ
CSM TACTICAL GEAR - Drop Pouch
小物装備と中野ブロードウェイ
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 Emason製 Dial Liner Kit レプリカ装着!! (2015-10-28 01:24)
 SEMAPO 6094A AOR1 & Toysodier 5.56mm M4 Triple Mag Pouch!!! (2015-10-24 00:19)
 FUEL CELL SI !!! (2014-07-15 00:36)
 小物装備とニューショップ (2014-06-16 23:29)
 CSM TACTICAL GEAR - Drop Pouch (2014-05-09 21:38)
 小物装備と中野ブロードウェイ (2014-05-07 22:46)

Posted by Yuuudeee at 20:48│Comments(0)Equipment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。