2014年09月29日

次世代M4を塗装しよう!!【アッパー編】

どーもこんばんみそ!!ゆーでーです!!
クライロンスプレーを手に入れてからというものの、
飽きずに連日お送りしてきました塗装作業もいよいよ大詰めです(^w^)/

次世代M4を塗装しよう!!【アッパー編】

今回からクライロンスプレーでいよいよ次世代M4を塗装していきたいと思います。

次世代M4を塗装しよう!!【アッパー編】
最終的に塗装とか剥がれて、こんなアメリカンアニキ達みたいなM4になれば最高です。

まず前半はアッパーフレームからやっていきますよー!!

次世代M4を塗装しよう!!【アッパー編】

あぁ、せっかくこの間RISⅡをFDEに塗装したのに(*_*) モッタイナイ……

次世代M4を塗装しよう!!【アッパー編】

アウターバレルは塗装したくないのでマスキングしてますが、
VFCKACタイプフリップアップサイトは装着したまま塗装しちゃいます!!

次世代M4を塗装しよう!!【アッパー編】
グワアアアァァァアァァア!!!!!

ってクライロンカーキをぶっかけます!!ムラとか気にしない!!

次世代M4を塗装しよう!!【アッパー編】

次にシャレオツなスネークスキン塗装を施すので、
洗濯ネットを被せてクライロンブラウンをナナメにサッサッって軽く吹き付けます。

次世代M4を塗装しよう!!【アッパー編】

もはやストック塗装の時にめちゃくちゃ失敗しまくったので、吹きつけ加減が分かってきました!笑

次世代M4を塗装しよう!!【アッパー編】

ここからラッカーうすめ液を含ませたウエスで角を中心に拭き取っていきます!!
相変わらずめっちゃ手が汚れる作業ですね。笑

次世代M4を塗装しよう!!【アッパー編】

最終的にこんな感じになりました!!

とりあえずアッパーだけですが、光学機器とか盛ってみませう!!!

次世代M4を塗装しよう!!【アッパー編】

ワオッ!!!
ザッツオォォーサムッ!!



とりあえず本日はここまで!!続きは『次世代M4を塗装しよう!!ロア編』にて!!
Comingsooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooon!!!!!!!!!

オヤスミソ!!!!





同じカテゴリー(SOPMOD M4(次世代))の記事画像
お久しぶりの中野でお買い物&次世代M4ストックラベルシート
次世代M4を塗装しよう!!【ロア編】
クレーンストック塗装しよう!!【後編】
クレーンストック塗装しよう!!【前編】
MADBULL DD Mk18 RISⅡ 塗装!!
次世代M4 ダミーボルト塗装
同じカテゴリー(SOPMOD M4(次世代))の記事
 お久しぶりの中野でお買い物&次世代M4ストックラベルシート (2014-12-09 23:01)
 次世代M4を塗装しよう!!【ロア編】 (2014-10-01 22:27)
 クレーンストック塗装しよう!!【後編】 (2014-09-24 20:52)
 クレーンストック塗装しよう!!【前編】 (2014-09-22 23:29)
 MADBULL DD Mk18 RISⅡ 塗装!! (2014-09-09 00:05)
 次世代M4 ダミーボルト塗装 (2014-09-03 00:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。